桃花スリム愛飲者の口コミ!みんなの本音を大暴露!

桃花スリム愛飲者の口コミを大暴露します!「効果がない」「お腹が痛くなる」「下痢になった」「効果があった」など、桃花スリムを飲んだ人の本音が盛り沢山です。購入情報についてもお伝えしています。

桃花スリムは市販されているか調べてみた

f:id:pgxjwl338jo:20170503012905j:plain

 

 

桃花スリムは便秘に悩んでいる女性から脚光を浴びているお茶です。

発売以来、たくさんの方が手にされ、今ではベストセラーになっています。

そんな桃花スリムが市販されているかどうか知りたくないですか?

残念ながら、市販されている店舗はありませんでした。

マツモトキヨシスギ薬局ココカラファイン、ウェルシア、ツルハドラッグといった大型ドラッグに問い合わせてみたんですが、

どこも「売っていません」という回答が返ってきました。

また、イオンモールららぽーとといった大型の商業施設にも行って探してみましたが、桃花スリムは販売されていませんでした。

セブンイレブン、ローソン、ミニストップなどのコンビニエンスストアにも置いていませんでした。

スーパーマーケットや百貨店、デパートにも桃花スリムの在庫はありません。

桃花スリムは通販でしか買えません。

そして、通販でも桃花スリムを買える店舗は1つしかありませんでした。


その店舗とは、公式サイトのことです。

公式サイトでは、お得な定期購入が用意されています。

この定期購入に申し込むと、通常4,289円のところ3,429円で買うことができます。

20%OFFの格安価格になっています。

また、3ヶ月ごとに3個お届けする定期購入もあります。

こちらは3個で9,387円です。

通常は12,858円するので、約3,500円も安くなります。


便秘茶は即効性も期待できるけど、人によっては長く続けないと効果を実感できません。

ですから、単品で購入するより定期購入で申込んだほうが断然お得です。

さらに嬉しいことに、30日間の全額返金保まで付いています。

30日間桃花スリムを試してみて、体に合わなかったり効果がない場合は、商品代金を全額返金してもらえます。